ko-taの日記

雑にアウトプット、備忘録用に書いていくつもり。

Blender を極めたい。その5

5日目

作業録

参考サイト様

youtu.be

youtu.be


日曜日はね、課題してたからできなかったの。
今日はね、調子乗ったから遅くなったの。

と言うわけで、はい。
自作でなんか作ろうと思ってアイコンのフクロウ作ろうとしたら、キャラクター全然分からなくて詰みました。
いや、もうちょっとできるかと思ったんだけどね、有機的モデルは無理なのでした。
先日のPC台はなんとかなったので、カクカクしてる無機的モデルなら応用してなんとかはなりそう。
現在の最終目標は、キャラではなくて、自作の部屋を作ることなので、この課題は後回しにします。
次の目標が決まったよ。やったね!!
いろいろ終わったらこちらを参考にじっくり基礎固めしたいと思います。

www.blenderguru.com

明日()からはしばらくインテリアとかを時間かけて作るつもりなので、2日に1つの3~5個作りたいですね!
それでは。